ブログ詳細

絶叫

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

月曜までの3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは昨日富士急ハイランドに行きました!

3連休後の平日だったからなのか

夏休み前だからなのか

そのどちらも合わさったタイミングだからなのか

 

びっくりするほど空いていて

お子さんはほとんどいらっしゃいませんでした!

 

リニューアル後のドドンパにも乗りましたが

スピードがとんでもなく、息をする時間も

絶叫する間もなかったです(笑)

 

あとは、さすが富士山の麓、

日差しはありましたが

吹いてくる風がとても涼しく

日陰にいるときは最高に気持ちが良かったです!

 

 

東京とこんなにも違うものなのかと驚きました♪

 

とっても楽しい休日でした(*^^*)