ブログ詳細

映画も

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

来院されるお子様たちがみんな日に日に

小麦色の肌になっていくのをみて

何処へお出かけしたのか聞くのが

毎回とても楽しいです(*^o^*)

 

自分は夏は引きこもりがちで

エアコンの効いた部屋で

コーヒーのみながら読書ばっかりしています。

 

先日久しぶりに日中外に出て

暑さでクラクラしてしまいました。

免疫つけなくてはダメですねσ^_^;

 

今週末に公開の映画、

「君の膵臓を食べたい」の原作本も

2ヶ月前くらいに読みました。

タイトルなんともインパクトが強いですが

内容はとても感動的です。

文章も読みやすく、せっかく映画化もされるので

 

暑すぎて外に出れなそうな日には

よかったら読んでみて下さい(*^^*)(笑)