ブログ詳細

久々の

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

いよいよ8月最終週が始まりましたね!

昨日今日と暑さがマシで

いよいよ夏が終わろうとしているのかなぁ

と感じます。

 

そんなことを言っているそばから

ものすごく暑くなったりするんですよね、

そんなもんです(笑)

 

昨日機会があって久しぶりに

ショートケーキを食べました。

 

というのも自分の誕生日が冬なので

クリスマスや、「そういうケーキを食べる日」が

夏にないので、なんだか久々でしたが

たまにいただくとものすごく美味しく感じました♪

美味いケーキやさんのものだったのは

間違いないのですが♡(笑)

 

久々に食べるラーメンとかでも

しばらく口にしていないと

美味しく感じますよね!

そういうものです(笑)

 

今は久しぶりに31のアイスが食べたいです(笑)