ブログ詳細

過去と現在の文化

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

京都国際映画祭が10/12〜10/15に行われるそうです!

去年のOPセレモニーが二条城で行われたのが

今年は西本願寺で行われるとのことです。

 

二条城も西本願寺も大好きで

京都に行くと必ず行くのですが

 

歴史的な寺社仏閣城の素晴らしい様式と

現代のアートがコラボしているなんて

観に行く価値しかないです(笑)

 

もし休みが取れたら是非行こうと思っています!

 

西本願寺の緩やかなカーブの屋根の美しさ!

久しぶりにみたくなってきました♡♡

目の保養というやつですね。

 

今は芸術の秋を。いつもよりも満喫・堪能したいです*\(^o^)/*