ブログ詳細

雑貨屋さん

こんにちは。

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

今日は、ついにコートを出しました。

寒いですね。

 

朝ご来院された患者様が

道端でまだ半袖をきている人を見かけたと

おっしゃっており、とてもびっくりしました(笑)

 

昨日の夜、家の近くの雑貨屋さんで

プレゼント選びをしました。

 

その人はお家でお酒を飲むのが好きなので

宅飲みグッツを探していたのですが

 

お酒グッツよりも

コーヒーや紅茶グッツが充実していました!

見たことのないアイデアグッツのようなものも

たくさんあり、見ていてすごく楽しかったです♪

 

結局、プレゼントは缶のお酒を収納出来る

なんという名称のものかわかりませんが(笑)

それと、お家鍋セットにしました*\(^o^)/*

 

喜んでもらえるかドキドキです。