ブログ詳細

コーヒーの日

こんにちは、港区南青山の歯医者「南青山アイリス歯科」です!

 

今日から10月ですね!

とても過ごしやすい気温となり秋を感じます。

 

今日はコーヒーの日だそうです!

家の近所のカフェではコーヒーの日にちなんで

イベントをやっているようでした^o^

 

皆さんは普段からコーヒーは飲みますか?

コーヒーを飲むと何んだか気分が落ち着いたり、

習慣として毎朝のんでいる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

私も大好きなコーヒーですが、

歯にとっては実は、 着色の原因となってしまいます^^;

 

そういえば最近歯の黄ばみが気になってきたなぁ

というかた、それはコーヒーが大きな原因かもしれません!

 

皆さん、歯磨き粉をつかって、ステインオフを

頑張ってくださっているかと思いますが

ぜひ定期的にクリーニングにもお越しくださいね!