ブログ詳細

ミステリー記念日

こんにちは、港区南青山の歯医者「南青山アイリス歯科」です!

 

今日は「ミステリー記念日」だそうです!

私も、調べてみて初めて知りました^o^

 

皆さんはお気に入りのミステリー作品、

映画や小説、ドラマなどありますか?

 

私のお気に入りのミステリー作品は

乾くるみさんの「リピート」という小説です。

 

ミステリー小説なので内容の多くはお伝え出来ませんが

とにかく設定から結末まで

予想外なことばかり!

ドキドキさせてくれるお話です!

 

乾くるみさんといえば

最近映画化されたことで一気に有名になったのが

「イニシエーションラブ」という作品ですね。

前田敦子さんや松田翔太さんが出演してました!

こちらは、一見ラブストーリーかと思いきや…

最後の最後に予想も出来ない展開が!!

 

原作のファンなので、もちろん劇場に観に行きました!

映画としてもとても面白かったです♪

原作はそれを超える驚きがあります☆

 

ミステリー記念日、そして芸術の秋ですので

ご興味、お時間ある方はぜひ\(^o^)/