ブログ詳細

楽しみ

こんにちは!

 

昨日「ルビンの壺が割れた」という本を読みました。

 

担当編集者さんが帯の推薦文を書いているのですが

「凄すぎてコピーが書けません」

「とにかく読んでください!」としか書いてないんです(笑)

 

そうも書かれてしまうと読むしかないですよね(笑)

 

登場人物2人がメッセージのやり取りをする形で

物語が進んでいるので

サクサク、2時間もあれば読めてしまいます♪

 

新感覚のミステリーでした!

気軽に読めるのでおすすめです!

 

 

今は「このミステリーがすごい!大賞」を受賞した

「屍人荘の殺人」という本を読んでいます!

 

昨日の夜から読み始めてまだ3割程ですが

ものすごく面白いです!

早く続きが読みたくて仕方ないです。

 

今日の仕事後の楽しみです♡

**************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅・表参道駅から徒歩約15分