ブログ詳細

絶賛

こんにちは。

 

先日先日こちらでご紹介した

「屍人荘の殺人」読み終わりました!

 

感想は、面白い、の一言です!

ミステリーとはいえ文章が全体的にポップというか

会話文が多いのもあるのか、

とても読みやすく

トリックが最高でした!

 

どんな感想を読んでもネタバレなってしまいそうなので

絶賛するのはこの辺にしておきます(笑)

 

 

今日は帰りに京極夏彦さんの新刊を買って帰ります*\(^o^)/*

日本の歴史が昔からとても好きなのですが

幕末の悲劇のイケメン、土方歳三のお話だということで

歴史好きとしては、ぜひ読まねば!と

意気込んでおります!(笑)

 

また日々の楽しみが一つ増えました!♪

**************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅・表参道駅から徒歩約15分