ブログ詳細

ホールケーキ

こんにちは。

 

今日は朝からずっと真夏のような暑さですね!

 

 

先日、母の誕生日だったので家族で集まりご飯を食べに行きました。

そのあと実家に寄り、ケーキにろうそくを立ててお祝いをしたのですが

 

家族みんなでホールケーキを分けて食べるなんで

だいぶ久しくしていなかったので

とても懐かしい気持ちになりました^^

 

子供のころは自分も兄弟も、甘いものが大好きだったので

大きなホールケーキも分ければあっという間に食べてしまったのですが

 

大人になると一口で満足になってしまい

半分以上残ってしまっていました!

 

家族みんなが歳を取ったんだな、としみじみ・・・(笑)

 

でもこうして家族が集まれる機会があるというのは

とても良いものですね♪

 

母の誕生日でしたが自分までうれしい気持ちになりました。

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

     表参道駅から徒歩約15分