ブログ詳細

夏!

こんにちは。

 

先日、日比谷公園でやっているオクトーバーフェストに行ってきました。

普段はお酒をほとんど飲まないのですが

その日はお天気もよく、暑かったので、

さすがに冷たいビール日和だと思い、

おいしく頂きました^^笑

 

海外のビールがメたくさん種類が置いてあり、

中にはイチゴがゴロゴロと入っている変わったビールなどもありました♪

 

あとは汗をかきながら外で飲んでいるので

塩レモンサワーが沁みました~

 

17時30分過ぎくらいから一気に込みだしたので、

出来れば早めの時間から参加するとお席が取れると思います!

平日は16時からやっているみたいです☆

 

お酒がお好きな方は、是非行ってみてください♪

 

夏ならではのイベントに、

今年はいくつか参加したいなと思いました!

 

 

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

     表参道駅から徒歩約15分