ブログ詳細

世代

こんにちは。

 

今日の夜、昨日から公開された

映画館でBLEACHを見てこようと思います!

原作漫画BLEACHの実写版です☆

 

昔アニメもやっていましたが見たことがなく

原作も読んだことがないので

映画で初めてストーリーを知ります!

すごく楽しみです^^

 

今六本木ヒルズで「週刊少年ジャンプ展vol.3」が開されていますね!

先行公開日のチケットを取って、先日行ってきました!

2000年以降に本誌に連載された作品が展示対象なのですが

世代ドンピシャなので、懐かしさもあり

とっても楽しかったです☆

 

ジャンプ展の影響もあり、BLEACHの映画見たくなってので

今日行ってくる次第です♪

 

来月も「僕のヒーローアカデミア」と「銀魂」の映画が公開されるので

l今年は忙しい夏になりそうです♪笑

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

     表参道駅から徒歩約15分