ブログ詳細

オススメたち

こんにちは。

 

先日読書好きの友人に

「自分を構成する原因になっている好きな小説家5人教えて」

と言われ、改めて考えてみました。

 

江戸川乱歩

中村文則

綾辻行人

辻村深月

J.K.ローリング

 

でした。

ハリーポッターシリーズ以外はミステリばっかりですね~

 

 

上記の作家さんの作品で

暑くて外に出たくないときに

是非一気読みしていただきたいのは

中村文則さん「去年の冬、きみと別れ」

綾辻行人「時計館の殺人」

 

です☆

作者の仕掛けるトリックに驚かれ

ゾクゾクできると思います!

 

 

どちらもまあまあの頁数なので

サクサク気軽にエンタメ小説を楽しみたいかたは

「ルビンの壷が割れた」という作品を読んでみてください♪

一時間ほどで読めます^^

 

 

また面白い作品に出会ったらご紹介しますね!

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

     表参道駅から徒歩約15分