ブログ詳細

海外旅行の日

 

こんにちは、港区南青山の歯医者「南青山アイリス歯科」です!

 

今日は10月19日

日付の語呂合わせから、

遠く(10)へ行く(19)、ということで

「海外旅行の日」と定められているのだそうです!

 

皆さんは旅行はお好きですか?

海外でも場所によって

見える景色や文化が大きくことなりますよね。

 

自分の知らない世界を知るのは

とても刺激をうけ、同時に感動します。

 

自分はこの夏マカオに行きましたが

華やかな夜のネオンに圧倒をされました!

 

海外旅行でいつも面白いなと感じるのは

コンビニに行った時です。

売っているものや

商品の売り方が日本と違う部分を発見すると

文化の違いを実感します^o^

 

 皆さんのオススメの旅先をぜひ

来院された際には教えてください♪

色々とお話が聞けるのを楽しみにしています(*^^*)