ブログ詳細

お祭り

こんにちは。

 

昨日の台風、東京は雨は夜中だけでしたが

強い風が夕方からずっと吹いていましたね。

 

夜中も風邪の音と、時折の落雷の音で

何度が目が覚めました!

電車もストップしている路線があったようですが

皆様大丈夫でしたでしょうか??

 

 

 

さて、9月16日(日)はクリニックの前の通りで

日赤通り商栄会のお祭りが開催されます!

 

クリニックは日曜診療の時間で

通常通り診療しておりますが

お昼休みに私たちスタッフも

毎年少しだけお客さんとして参加しています^^

 

去年は雨が降っていたので、

今年はお天気に恵まれるといいなと思っております^^

 

当日お祭りでお会いした際は、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分