ブログ詳細

定例会

こんにちは。

 

去年の秋の話になるのですが、

友人4人で初めて日帰りでバス旅行に行ってきました。

 

果物狩りをしたり、ランチでご当地グルメをいただいたり

観光スポットを案内してもらえたり・・・

最後にはお土産でたくさんのキノコとマスカット、リンゴももらいました♪

 

結婚すると友人同士でなかなか長期の旅行に行くことが

難しくなってきますが

1日で、しかもたくさんの経験が出来る日帰りツアーなら

行きやすいね、ということで以降定期開催となりました!笑

 

そして明日また行ってきます^^笑

ハロウィンシーズンなので観光地もハロウィン仕様になっているのだとか♪

 

いまからとても楽しみです!

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分