ブログ詳細

新しいスタッフ?笑

こんにちは。

 

今朝クリニックに向かう際、家の近所でランニングをしている方を

何人も見かけました!

スポーツの秋というだけあり、運動するには気持ちが良い気温ですよね^^

 

もうすぐ11月ですが、11月は一年の中で

統計的に、一番晴れの日が多いみたいです♪

祝日もありますし、おでかけの予定を立てたいところです!^^

 

 

 

昨日から待合室に大きなガイコツ風船がいます!

先生のお子さんが買って持ってきたものなのですが

昨日よりも少し空気が抜けてきてしまっており

少ししょんぼりしているようにも見えます(笑)

 

窓際にいるので、外からも見えますが、

通りかかる方は少しびっくりしますよね(笑)

 

ハロウィンの時期限定の新しいスタッフです^^

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分