ブログ詳細

解消して欲しいです

こんにちは。

 

先日テレビで便秘に効く食べ物やストレッチを特集していました。

 

食物線維が豊富で、腸にいいと思っていた食材が

実は腸内の水分奪ってしまう、など

初耳情報がたくさんで一緒に見ていた衛生士のスタッフと

びっくりしていました!!

 

野菜ジュースが便秘解消に効くとも言っていたので

次の日の朝、クリニックに出勤する前に

コンビニへ野菜ジュースを買いにいったら

 

一緒にテレビをみていたスタッフがいて

二人して野菜ジュースを手にしていたので

顔を見合わせて笑いました(笑)

 

効果があるといいなあと思いながら

何日かテレビでやっていた解消法を試してみようと思います!

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分