ブログ詳細

キラキラし始めましたね

こんにちは。

 

昨日赤坂で用事があり駅の近くに行ったのですが

イルミネーションがキラキラとまばゆかったです!

 

早い!と一瞬思ったのですが、もう11月も下旬なんですね。。

街がキラキラし始める時期ですね^^

 

クリニックでも12月になったらサンタさんやツリーの飾りがでたり

BGMがクリスマスソングになります♪

 

12月は自分の誕生月でということもあり、

クリスマスや年末など行事がたくさんで

一年の中で一番好きな月です!

もうすぐ12月になると思うと嬉しいです☆

 

 

だんだん例年通りの11月らしい寒さになってきているので

お風邪などひかれないよう、皆様お気をつけ下さい^^

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分