ブログ詳細

夢中で遊びました

こんにちは。

 

昨日の夜、よく集まる友人3人と高円寺にご飯を食べに行きました!

韓国料理やさんで食事をしたので辛いものが多く、

食事が終わった後、反動で甘いものが食べたくなり

カフェバーにいきました!

 

クリームブリュレやチーズケーキなどのデザートがすごく美味しくて

またお店の雰囲気もとても良いところでした。

 

全席がソファで、トランプや黒髭危機一髪、漫画などが

たくさんおいてあり、自由に遊んでいいとのことだったので

使わせていただいたのですが

 

そういうゲームをやるのはかなり久しぶりだったので

皆で夢中になってしまい、思った以上に長居をしてしまいました^^

 

居心地がとてもよかったのでまた皆でお邪魔したいです♪

素敵なお店に出会えて嬉しかったです!

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分