ブログ詳細

楽しい夜

こんにちは。

 

先日M-1グランプリの中継、ご覧になりましたか?

M-1のおかげで久々に爆笑してすごく楽しい夜でした!

 

 

去年もテレビの前でとろサーモンが優勝するところをみて感動したのが

ついこの前だったのに、もう一年経ったんですね!

 

決勝に出たコンビですと

ジャルジャル、ゆにばーす、マジカルラブリー、霜降り明星が好きなので

霜降り明星が優勝されて、とても嬉しく、

今年もテレビの前で泣きそうになりました。

 

トム・ブラウンというコンビのネタを今年のM-1で初めてみたのですが

火力がすごくて圧倒されながら笑いました!!

 

年末年始はお笑い番組がたくさんみれるので

それもすごく楽しみです♪

 

 

 

明日12/5(水)は16:00~20:00の診療となります。

よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分