ブログ詳細

終わってしまいましたね

こんにちは。

 

クリスマスも終わり、今日からは新しい年を迎える、年末モードですね!

テレビ番組も特番ばかりになってきました♪

毎年そうですが、26日になってクリスマス飾りを

しまっているとき、少し寂しい気持ちになります(笑)

 

もうお正月の準備モードということで

クリニックの受付にも鏡餅の飾りを置きました!

 

自宅もクリニックも、少しずつ片付けを

始めて大掃除の準備も始めています♪

 

皆様あと何日かで仕事納めかと思います。

忘年会やクリスマスなどイベントだらけで大忙しだったかと思います。

寝込み正月にならないように、お体気をつけてくださいね!

(ちなみに自分はクリスマス連休は風邪で寝込み

何も楽しめず終わってしまいました。。笑)

 

☆明日12/27(木)の診療時間は9:30~14:00/15:30~20:30となります。

 よろしくお願いいたします。

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分