ブログ詳細

年始早々大損です

こんにちは。

 

この前のお正月休みの時に、高校時代の友人が集まって

テレビゲームでお年玉争奪戦をしました!

決まった額を全員で出して、一位と二位が賞金GETというルールです。

 

 

全く世代ではない、全員が使ったこともないWiiUを使って

スマブラやマリカーをしたのですが

見事に全敗をし、大損をしました。。

 

一位をとった友人は気をよくして「毎月やろう」と言っていたので

次こそ倒して痛い目みせてやりたい、という負け犬の遠吠えです(笑)

 

 

大敗はしたものの、ゲームに熱中したのが相当久々だったので

すごく楽しかったです^^

 

次は負けないように、コソ練でもしたいところですが

そのためにはまず本体のハードから買わなくては、です(笑)

 

☆明日1/10(木)の診療時間は9:30~20:30です。

 よろしくお願いいたします。

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分