ブログ詳細

霜焼け対策

こんにちは。

 

10代の前半の頃から私は冷え性で、

夏の暑い日でも手足の末端は常につめたいのですが

 

やはり冬になると冷えもなかなかシビアになり

霜焼けが出来ます。

 

なので、先日自宅用に足湯器を購入しました!!

 

朝メイクをしている間も足湯に入れているので

出発する頃にはぽかぽかでいられます^^

 

夜湯船にしっかり入って温まっても、

朝起きる頃にはもちろん寒くなっているので

すごく重宝しています!

 

足湯している間は暖房をつけなくてもいいくらい

全身まで温まります。

いい買い物をしました^^

 

これで例年よりは冷え性がマシになるといいのですが・・・

 

他にも冷え性に人にいいグッツをご存知の方がいらっしゃれば

是非教えてください!

 

 

☆明日1/11(金)の診療時間は11:00~14:00/15:30~20:30となります。

 尚15:30~は矯正診療の時間となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分