ブログ詳細

次のイベントはバレンタイン

こんにちは。

 

クリスマスが終わってお正月が終わって

すると次はバレンタインのイベントがまたお店などでは始まりますね^^

 

毎年必ず父に送って渡しているのですが、

ホワイトデーの時期に何故か毎年父は南アフリカに行っており

お返しのお菓子とともにアフリカのお土産が入っています♪笑

 

お正月に会ったときは現地で作っているワインをもらいました!

聞いたら今年の3月もアフリカに飛んでいるようなので

お土産が楽しみです!笑

 

そろそろ父に何を送るか、考え始めなくてはいけない時期なので

いろいろ悩みつつ、楽しみながら選ぼうと思います☆

 

 

☆明日1/24(木)の診療時間は9:30~14:00/15:30~20:30となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分