ブログ詳細

気をつけます

こんにちは。

 

インフルエンザの大流行の勢いがすごいですね。。

 

平年に比べ関東平野はこの冬、本当に降水量が少ないので

乾燥した空気が大好きなウイルスは猛威を振るっています!

 

水曜日には埼玉でも山火事が発生していると

テレビの速報をみて驚きました!

 

 

私は先日、朝電気ストーブを使用して、

家を出るときにちゃんと消えているか確認をしなかった為、

出勤してからものすごく不安になり

休憩時間に一旦家に帰りました!!笑

 

しっかり消えていたので無事何事もありませんでしたが

この季節は火災が発生した場合の災害の大きさが本当に怖いので

先日の出来事以来、毎日コンセントを抜いてから

家を出るようにしました。

 

乾燥がいろいろな心配事を運んできますが、

防災・予防に普段よりも一層チカラを入れていきたいところですね。

 

 

☆明日1/25(金)の診療時間は11:00~14:00/15:30~20:30となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分