ブログ詳細

気分チェンジ

こんにちは。

 

昨日、美容師の友人にネイルを変えてもらいました!

 

昨日までのデザインも、大人っぽくてすごくお気に入りだったのですが

どうやら私は他の人に比べて爪が伸びるのがすごく早いようで

かなり浮いてきてしまっていたので、泣く泣く変更でした・・・

 

が、今回は、もうすぐバレンタインということで

茶色とピンクベースに、ハートのパーツを使って

可愛くしてもらいました!!

なので今回もすごくお気に入りです♪

 

爪が変わると、気分がすごく変わります!

前回よりも明るいイメージに変わったので

なんとなく今日の気分も高めです(笑)

 

せっかくの一年に一度のバレンタインシーズンですので

楽しみたいな、と思っています!

 

 

☆明日1/29(火)の診療時間は9:30~13:00となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分