ブログ詳細

君の膵臓を食べたい

こんにちは。

 

今「よるのばけもの」という住野よるさんの小説を読んでいます。

 

住野よるさんといえば「君の膵臓を食べたい」で有名ですよね。

原作もよんだのですが、実写映画も劇場に見に行き号泣しました!

嗚咽が止まらない位泣けたので一人で見に行って本当によかったです(泣)

 

すごく人気で、次はアニメ化されて映画になるようです^^

 

住野さんの作品はどれも心が温まるものばかりで

読んでいて心が洗われます。

 

「君の膵臓を食べたい」、原作も映画もどちらもすごくオススメなので

まだ作品に触れたことない方は是非どちらかを!!笑

 

 

☆明日2/1(金)の診療時間は11:00~20:30となります。

 また15:30~矯正診療となります。

 よろしくお願いいたします。

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分