ブログ詳細

あと一ヶ月??

こんにちは。

 

昨夜はほんの少しだけ雪が降りましたね!

夕方から久々にしっかり雨が降っていて、

なんだか感激してしまいました(笑)

砂漠でオアシスを見つけるとこんな気持になるのでしょうか?

 

雨が降ったからといって、暖房を使えばやはりお部屋は乾燥します。

家では加湿器をフル稼働させて、湿度60%以上を保つようにしています!

保っている湿度がいいのか悪いのかわかりませんが、

インフルエンザ菌は寄せ付けていないはず・・・!(笑)

 

 

3月頃には毎年しインフルも猛威も収まってきている印象です。

あと一ヶ月頑張って健を保ちましょう!!

 

☆明日2/2(土)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00となります。

 よろしくお願いいたします・

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分