ブログ詳細

予習

こんにちは。

 

皆様は普段ゲームはされますか??

 

自分は、小学生の頃は任天堂のテレビゲームを1日何時間も

飽きることなくやっていましたが

中学生以降はめっきりやる機会が減ってしました。。

 

ですが最近キングダムハーツが発売されましたね!!

 

友人に誘ってもらい、発売記念で期間限定でやっている

キンハーの展示会に今度行くことになりました~♪

 

 

今はハードも、もちろソフトも持っていない為、

行って楽しめるか少し不安だったのですが

友人が「ゲーム実況」をしている人の動画をみれば

自分がゲームしていなくても内容がわかる、と

教えてくれたので、最近は夜寝る前にゲーム実況動画をみるのが

日課になっています(笑)

 

今までそんなジャンルの動画があることすら知らなかったので

新しい世界を見れて少し楽しいです♪

おかげさまでキンハーの展示会も楽しみです^^

 

☆明日2/19(火)の診療時間は9:30~13:00となります。

 よろしくお願いいたします。

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分