ブログ詳細

今日9月2日は靴の日

こんにちは、港区南青山の歯医者「南青山アイリス歯科」です!

 

 

 

今朝は、少し乾いた、涼しい風を感じました!

とは言いつつ、気温は相変わらず高いですね。

 

今日、9月2日は「靴の日」だそうです  ^^

 

最近は街を歩いていると

ブーツや秋色パンプスなどが

お店に並んでいるのを見かけます。

 

夏の間に履くことの出来なかった靴が

途端に欲しくなってきますよね。

 

季節の変わり目は、ショーウィンドウを見ているだけで

毎回ワクワクさせられます!

 

人によって、好きな季節は違うかと思いますが

その季節ならではのファッションと共に、

四季を楽しみたいですね♪

 

明日はお天気が崩れるようですので

お出かけの際は、皆様お気をつけ下さい!