ブログ詳細

月の模様

こんにちは。

 

先日公開された今年の映画ドラえもん、

もう観にいかれた方はいらっしゃいますか?^^

 

私の大好きな作家の先生が脚本を担当しており

近々必ず見に行かなくては!と思っているのですが

 

うわさによると

適役?の名前がタラバなど蟹に関係するネーミングなのだそうで。。

 

今回の映画は月に行くお話しで、ウサギも出てくるみたいなのですが

月の模様が人によってウサギにみえたりカニに見えたりすることが

由来なのか・・・?と勝手にファン同士で検証をしています(笑)

 

とにかく、早く見に行かなくては、です!

先生の脚本デビュー作品すごく楽しみです♪

 

 

明日3/5(火)の診療時間は9:30~13:00となります。

3/6(水)の診療時間は16:30~20:00となります。

  よろしくお願いいたします。

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分