ブログ詳細

傲慢と善良

こんにちは。

 

先日発売されたばかりの辻村深月先生の新刊を一晩で読みました!

 

積読が何冊もあるのに、辻村先生の新刊だけはいつも我慢できずに

最優先して読んでしまいます^^

 

辻村先生の、久しぶりの恋愛小説でしたが、

ミステリ要も少し含まれていたり・・・

物語りの早い段階で自分なりの推理ができ、そして当たりました(笑)

なんとなくですが、この推理は女性の方が当てやすいかもしれないな、と感じました。

 

ミステリ要素と言ってもグロは一切ないので

どんな方でも読みやすいお話かと、ファンとして思います!

「辻村版恋愛小説」もしよかったら読んでみてください♪

 

 

☆明日3/8(金)の診療時間は11:00~14:00/15:30~20:30となります。

 矯正診療は15:30~となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分