ブログ詳細

明日からですね

こんにちは。

 

明日から待ちにまった大型連休!というかたも多いのではないでしょうか?^^

 

GW前半はお天気がはっきりしないようですが

5月入ってからは東京は晴の日が多いみたいですよ♪

きっとお出かけされる方が多いかと思いますので、よかったです!

 

自分は生まれて初めて元号が変わるので

当日や直後、世の中がどのような雰囲気になるのか楽しみでもありますし

退位・即位の儀はテレビ中継で見ていたいと思います!!

(テレビ中継するのかすらわかっておりませんが。。)

 

今さらインフルエンザが流行っている地域があるみたいです。

驚きです。

皆様、寝休日なんてことにならないよう、

お体に気をつけて、よい連休もお過ごしくださいませ^^

 

☆明日4/27(土)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分