ブログ詳細

今年は・・・?

こんにちは。

 

昨日ブログに書かせていただいたクリニックの朝顔ですが

今朝みたらまた少し大きくなっていました^^

 

今日も夏のように暑いですし紫外線もかなり強いみたいです。

 

今からこんなに気温が高いと夏本番ではどうなってしまうのかと不安になりますが

今年はエルニーニョの可能性が非常に高いようなので

平年よりも涼しくなるかもしれないですね♪

 

昨年の記録的な猛暑が記憶に新しいので夏が来るのが怖いですが

自然現象を信じて暑さがマシになることを祈ります(笑)

 

すでに熱中症に関する注意報なども出ていますので

週末お外にお出かけされる方はお気をつけ下さいませ^^

 

☆明日5/12(日)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00となります。

 よろしくお願いいたします。

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分