ブログ詳細

自己防衛意識

こんにちは。

 

今日も今日とて暑いですね~

今朝目が覚めて、暑すぎてまずアイスを買いに

コンビニへ行きました^^;

朝1番にお腹に入れるものがアイスとは、絶対によくないですね(笑)

 

 

早くも熱中症対策が叫ばれていますが、

最近SNSで面白いハッシュタグがつけられているのを見ました。

#このツイートを見た人はコップ一杯の水を飲む

 

ヤフーなどの公式アカウントや防災士、気象予報士の方が

このタグをつけて水分補給をして熱中症を予防するように呼びかけていました^^

 

こういう動きがあることで、改めて自分で水分補給をしなくては、と意識できるので素敵だなと思いました♪

 

今週と来週末、運動会がある学校が多いようですので

応援に行かれる方も、皆様倒れないように気をつけてくださいね。

 

 

☆明日5/26(日)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00となります。

 よろしくお願いいたします。

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分