ブログ詳細

誰かがひっくり返したのでしょうか?

こんにちは。

 

暑いのが苦手すぎるので、夏になると毎年、

北海道はいいなぁ、なんて思うのですが

先週の、東京でも真夏日だった日は

北海道の方が気温がずっと高く、

午前中にもかかわらず39℃を超えた日が合ったようです!!
なんてことだ!!!!

 

その日は日本全国が夏日で、最高気温が沖縄が一番低かったとか。。

日本列島が南北ひっくり返ったのかと思いました。

お天気って本当に不思議です^^

 

相も変わらず今日も暑いですので

日傘、帽子などで紫外線予防・暑さ対策をして、

熱中症には十分気をつけましょう!

頑張りましょう!!

 

 

☆明日5/31(金)の診療時間は11:00~14:00/15:30~20:30となります。

 よろしくお願いいたします。

 

※6月から金曜日の診療時間が変わります。

  毎週金曜日)9:30~14:00/15:30~20:30

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分