ブログ詳細

魅惑

こんにちは。

 

先日友人と食事をした際にオススメしてもらった

渋谷にあるタピオカやさんのものがとても美味しくて感動したので

 

アイリス歯科のタピオカ好きのスタッフに教えてあげたところ

もうリーク済みで、すでに飲んだことがある、とのことでびっくりしました(笑)

 

さすがタピオカマニア♪笑

帰り道である渋谷駅周辺のタピオカやさんは全部回っているのか!?

というほど詳しいです^^笑

 

タピオカやさんは、結構夜遅い時間まで

お店が開いているところが多いので

皆で帰り道についつい寄ってしまいます・・・魅惑のドリンクです(笑)

 

飲み過ぎないように皆で気をつけます!

 

7/6(土)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00

7/7(日)のは休診日となります。

 

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分