ブログ詳細

スポーツのちから

こんにちは。

 

昨日恵比寿にご飯を食べにいったら、駅前の通りに、焼き鳥やお好み焼きなど、

お祭りでみかけるような屋台がいくつも出ていました!

 

恵比寿はたまに行きますが、普段からあるわけではなっかったような気がして、

この時期になにかお祭りでもやっているのか?と思いましたが、

昨日はその屋台飯を食べながら、

ライブビューイングでラグビーの南アフリカ戦を観て

応援している方がたくさんいらっしゃいました^^

 

ライビュ用なのか、通りにたくさんイスやテーブルが用意されていて

皆さんが一生懸命応援されていたので、いつも以上に賑やかな雰囲気でした♪

 

 

サッカーワールドカップの時もそうですが、

皆で日本代表を応援するときはすごく盛り上がって、元気になりますよね!

スポーツがもたらす力ってすごく大きいです!

 

 

来年の夏はオリンピックで、日本各地で連日

昨日の恵比寿のような雰囲気になることを想像するととても楽しみです★

 

 

10/22(火・祝)は休診日です。

10/23(水)の診療時間は15:00~20:00となります。

よろしくお願いいたします。

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分