ブログ詳細

全然会えませんでした

こんにちは。

 

今日は気持ちのいい秋晴れです♪

が、しかし、朝洗濯するのをわすれてしまいました…

明日は雨が降るそうです。

今日がチャンスだったのに、残念です^^;

 

昨日一昨日と渋谷駅はハロウィンで盛り上がっていたようですね★

今朝テレビで夜の街の様子が放送されていました!

 

駅構内で面白い仮装をした方をみれるかな、と楽しみにしていたのですが、

帰りの時間はまだ盛り上がる前だったようで、

今年はジョーカーを一人見かけただけでした

 

 

自分はハロウィンイベントとは無縁なので、楽しめていませんが、

せめてカボチャのポタージュくらい、食べようかと思います(笑)

 

 

10/29(火)の診療時間は9:30~13:00です。☆10/30(水)の診療時間は15:00~20:00です。☆10/31(木)の診療時間は10:00~14:00/16:00~20:00です。

よろしくお願いいたします。

 

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分