ブログ詳細

初潜入

こんにちは。

 

今日はかなり寒いですね!

今シーズン初めてダウンジャケットを着てきました。

お正月の時期くらいの寒さなのだとか…!

帰ったらゆっくり湯舟につかるのが昼間の今から楽しみです^^

 

 

昨日帰りに、はじめてスクランブルスクエアに寄りました♪

とは言っても遅い時間だったので、

1階のスイーツコーナーを少し覗いただけだったのですが、

内装がきらびやかで、とてもおしゃれだったことにまず感動したのと、

大好きな洋菓子屋さんがたくさん入っていたことにも感動しました!

 

お仕事帰りらしいスーツの男性の方が

ケーキ屋さんに並んでいたりもして、

ご家族に買って帰れるのかなあとほっこりしました^^

 

また今度改めてゆっくりまわってお買い物したいと思います★

 

 

11/23(祝)は休診日です。

11/24(日)の診療時間は9:30~13:00/14:30~18:00となります。

よろしくお願いいたします。

 

 

*****************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分