ブログ詳細

今年も早いです

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

近日はずっとどんよりしたお天気ですね。

夏の雨の日は、晴れた日よりずっとすきです。

夏の太陽の日差しは昔からずっと苦手です(笑)

 

7月も明日で終わりですね。

毎年言っていますが、今年も早いです。

下半期に突入してからもう1ヶ月経ったんですね。

 

みなさんの上半期はどのようなことがありましたか?

個人的には上半期は結構遠出をしました!

何度か東北へいったりアメリカと中国にも行きました。

 

下半期は絶対に京都に行きます!!

紅葉の季節もすきですが、雪の季節の京都も大好きです。

あとはダイエット頑張ります(笑)

 

年末年越しの時に、一年でやり残したことのないように

そろそろ準備が必要な時期ですね*\(^o^)/*