ブログ詳細

コラボは最高です

こんにちは!

港区南青山の歯医者、南青山アイリス歯科です。

 

映画、「関ヶ原」がみたい、今日この頃です(笑)

 

岡田准一さんが主演の、ここ数年みた映画は

全て面白かった記憶があります!

 

永遠の0、海賊と呼ばれた男、が面白くて

とても感動しました♪

この二作品は、どちらも百田尚樹さん原作で

わたしは百田尚樹さんの小説が好きなので

映画化して真っ先に見にいきました♡

 

今公開中の関ヶ原も、

司馬遼太郎さん原作(だった気がします)なので

それだけでもう絶対面白いと思います!(笑)

 

司馬遼太郎さんの作品は

高校生の時に「燃えよ剣」 にはまって

何度も読みました♪

 

好きなものがコラボレーションすると最高でしかないですよね!(笑)

 

時間作って早く見に行かなくては!と思います*\(^o^)/*