ブログ詳細

寂しいです。

こんにちは。

 

明日、友達と映画「銀魂2」を見に行く予定で

ずっと楽しみにしているのですが

 

今朝起きたら悲しいニュースが目に飛び込んできて、

ジャンプで銀魂の連載がもうすぐ終わってしまうとのことでした。

 

15年前に連載が始まったそうですが

コミック1巻からずっと買って読んでいたので

思い出の作品が終わってしまうとなると

とても寂しい気持ちになります(泣)

 

NARUTOが終わったときも同じように

寂しい気持ちになったのを思い出しました。

子供のころから読んできた作品が完結してしまう寂しさは

何度味わうことになっても慣れたくないですね(泣)

 

 

今日はクリニックの中では朝から

銀魂完結の話題で持ちきりでした!

 

明日は映画を見て銀魂の世界に浸ってこようと思います!

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分