ブログ詳細

それぞれのお気に入り

こんにちは。

 

先日来院された患者様が、小説を手にしていらっしゃり

私も読書が好きなので、好きな作家さんの話で盛り上がりました!

 

同じミステリ好きということだったのですが

読んでいる作家さんの作品がぜんぜん違く、

ですが湊かなえさんの作品が面白い!と教えてくださり、

是非読んでみようと思いました!!

 

他には東野圭吾さんの作品もオススメしてくださいました!

東野作品は何作か所持しているものの

積読になっていて読めていないので

こちらも早く読んで、患者さんとミステリトークしたいです!^^

 

少しの時間でしたが楽しいおしゃべりの時間でした☆

 

*******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分