ブログ詳細

ほぐれました

こんにちは。

 

昨日友人2人がうちに泊まりにきました!

 

そのうち一人が鍼治療の先生をやっており、

泊まりにくるといつも首や腰に鍼を打ってくれます。

 

私は何度かお願いしたことがあるのですが

泊まりにきたもう一人の友人は鍼治療が始めてだったらしく

最初は少しおびえていたのですが

打ってもらってからは、全く痛みがないことに驚いており

途中から寝てしまいました(笑)

 

鍼が刺さると途端に血流がよくなるので

じわじわと温かくなっているのがわかります。

すごく気持ちよく、コリがほぐれていくのがよくわかるので

寝てしまう気持ちもすごく分かります^^笑

 

私も、昨日は首筋から肩にかけてをやってもらったのですが

次は足をお願いしてみようかな、と思います。

 

そのうち友人の病院に全身をお願いしに行きます♪笑

 

 

******************************

南青山アイリス歯科(℡:03-6427-4408)

☆交通アクセス☆

渋谷駅・六本木駅から都営バス01系統『南青山7丁目』停留所、徒歩2分

東京メトロ広尾駅から徒歩約10分

 

     表参道駅から徒歩約15分